エアリーマットレスの販売店舗はどこにある?

エアリーマットレスの販売店舗はどこにあるのでしょうか。エアリーマットレスを購入するならどこの販売店舗がおすすめか調べてみました。

エアリーマットレスのサイズと厚さの種類

マットレスの厚さは5cmは種類が4種類あり

 

①ネット限定でカラーを選べるもの

②夏冬兼用でソフトで弾力性があり柔らかい寝心地を追求したもの

③高級感のあるニット生地とメッシュ生地のリバーシブルで夏冬で生地を選べるもの、がありサイズはシングル・セミダブル・ダブルの展開があります。

④上質な寝心地を追求し高性能のものを使用したタイプはシングルのみとなっています。

 

5cmの固めタイプもありこれは種類は1つでサイズはシングル・セミダブル・ダブルの3サイズになっています。

 

9cmは2種類あり①ニット生地とメッシュ生地のリバーシブルタイプのもの②2層構造で硬さが選べるもの、でこちらもシングル・セミダブル・ダブルです。

 

12cmは1種類でエアリーマットレス史上最も厚いタイプになっていますので極上の眠りを得ることが出来ますよ。 こちらはサイズはシングルのみとなっています。

 

このように種類もサイズも展開が豊富で品質も良いのばかりですが価格は比較的安めになっています。

 

自分にあったものを見つけるといいでしょう。

 

>>エアリーマットレス-アイリスオーヤマ公式通販サイトはコチラ