エアリーマットレスの販売店舗はどこにある?

エアリーマットレスの販売店舗はどこにあるのでしょうか。エアリーマットレスを購入するならどこの販売店舗がおすすめか調べてみました。

こんな商品!

エアリーマットレスは体のことを考えて作られた寝具です。

 

反発性・耐久性・通気性に優れていてこれらの性能を現実化したのが新素材である「エアロキューブ」。

 

エアロキューブとは、マットレスの中の芯材の中身が空洞の特殊加工されいます。

 

このエアロキューブを使用することで製品の体積の約95%が空気で出来ている状態にし快適な眠りに導いてくれるのです。

 

反発性を出す為に理想的な寝姿勢を保つ為の3次元スプリング構造になっていて、 これにより体の圧力を分散し血行を妨げにくいようになっていて理想的な寝姿勢を維持できます。

 

また、高反発でスムーズな寝返りをサポート。

 

1日の平均寝返り回数は20回~30回とされていて寝返りは質のいい睡眠の為にも重要なポイントです。

 

この寝返りをサポートしてくれることで深い快適な眠りにつくことが出来るのですね。

 

通気性が良いのでお手入れも簡単で洗濯することも可能です。

 

8万回の耐久テストをクリアしていますので寝心地の良さを長い間継続することが出来ます。

 

>>エアリーマットレス-アイリスオーヤマ公式通販サイトはコチラ