エアリーマットレスの販売店舗はどこにある?

エアリーマットレスの販売店舗はどこにあるのでしょうか。エアリーマットレスを購入するならどこの販売店舗がおすすめか調べてみました。

口コミあれこれ

エアリーマットレスはの口コミは良い口コミとして、

 

「購入して1年間毎日使用してもヘタリや凹みもなく購入当時のままをキープ出来ています。価格も手頃でこの品質さとても満足しています。」

 

「低反発マットでも全然よくならなかった腰痛がエアリーマットレスを使用するようになって軽減されました。」

 

「今まで夜なかなか寝付けず疲れが溜まることがも多かったのですが、このエアリーマットレスにしてから寝心地がとても良く、朝起きたら体が軽いのが感じられ質のいい睡眠が出来ているのがわかります。」

 

「軽くて扱いやすく、汗かきですが通気性がいいので手入れも簡単で衛生的に使い続けることが出来ます。」

 

悪い口コミとして、

 

「通気性が良すぎて冬場は寒い感じがします」

 

「独特の音が気にります。寝たらわかりませんが。」

 

と言った口コミがありました。

 

 

もちろん賛否両論ですが、悪い口コミで多かった通気性が良すぎることや音の問題は腰痛や睡眠の質で悩んでいる方には我慢できるようなものばかりでした。

 

腰痛軽減などの体への影響が良くなった口コミはとても多かったですので体に痛みを抱えている方にはおすすめできるでしょう。

 

>>エアリーマットレス-アイリスオーヤマ公式通販サイトはコチラ